人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

と思ったら

と思ったら_b0149609_13551521.jpg



引退させない気満々だそうです。

なにこの罪滅ぼし。






とりあえず罠仕様変更にがっかりして、しゃあないからたまにはプリでもと。

ひさしぶりにニブル村来たんですけど、まだいるんですね、電車ごっこの大好きな方々。

いやまショートトレインは仕方ないと思うんですけどね・・・。

とりあえずここは採算もとれるし、ここでのんびりあげてってもいいかなー。

MEプリの先輩方はみんなここで光っていったしね。


罠で傷ついたあなたの心にささやかなプレゼント。

と思ったら_b0149609_1422627.jpg



カード出ること自体めずらしい人なので、地味にうれしいですw

まあハンターはしばらく放っといて、プリとスナをがんばろうかな。

とりあえずスナで生体行ってみますか、となりましてね。


行ってみたら、オーラDOP飛ばせなくなってんの・・・

スキルからテレポ削除されたとかかしら。

んでもちろんアンクルも動かせなくなってるわけで、こりゃまた危険度が増したね。


あーあ、生体も微妙になっていくのかー、なんて思ってた矢先に

と思ったら_b0149609_1471688.jpg



・・・!!

言葉を失って、二人してカードに向かってダッシュしましたwww

すずっぺがスキッド踏んで飛ばされてましたwww


こんなことがあるからやめられない、生体も、ROも。

いい人もいっぱいいるしね、楽しくやっていけたらいいね!




と思ったら_b0149609_14123735.jpg


変な人もいるけどね!
by flying_cleo | 2008-11-27 14:14 | RO