人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ひさしぶりに!



超兄貴とやりあってきました。


前回の奮闘記はこちら


光ったらまたがんばって狩ってみようというのがあったのでw


ひさしぶりに!_b0149609_16324021.jpg




さて結果は・・・?







現地に行ってみると、オーラスナさんがアンクルを使って交戦中でした。

そこで座って応援と横沸き処理をしておりましたところ、

スナさんが決壊しましたwwww


実際むずいよね、超兄貴。

取り巻きが火属性だから、本体用の火矢だとASで弾いて飛ばせないっていう・・・



まあいいや、それで巻き込まれて出直しw


今度は先に確保いたしまして、がっちり組んでいざ勝負!!


しかし光ったからといってむちゃくちゃ強くなったわけじゃないっすからね。

前回苦しめられたスパイラルなピアースをどうにかできんもんかと・・・

そこで登場ニューマクリップ!

このリンカーにとってはまじ便利w

タコ殴りだからすぐニュマ出るしねー。


おもしろいほどスパイラルピアースが不発に!

スナさんの攻撃を防げて一石二鳥

まあ切れ目にきたら死ぬんですがw


ひさしぶりに!_b0149609_16395556.jpg



MVPは取れませんでしたが、無事。


終了後ちょこっとお話をしてみるととてもいい人!

まじニューマ張ってごめんなさいwwwあれないと死ぬんですwwww

スナさんはアンクルMVP狩りの練習にきたとのこと。

ヒーローはちょっと練習にはきちぃような気がしますが・・・

弓手ががんばってるのを見るとやる気が出ますね!

がんばりましょう!!



結論といたしまして・・・

ニューマクリップがあればオーラのHPがなくても勝てます!

ペアなら問題ないくらい安定して狩れると思いますー。





生体のほうは・・・


ひさしぶりに!_b0149609_17231178.jpg




ツインリボン出ました。しかも一日で2つ。

カードよりはよかったとはいえ、こんなところで運を使ってしもた感が否めませんw

セシルcはいつになったら出るのやら・・・
by flying_cleo | 2008-10-16 17:29 | MVP