人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

転んだっていいじゃない!

そういえば亀将軍ってソロしたことなかったかもしれん、とふと思いまして。

そりゃやるっきゃないっしょー。


転んだっていいじゃない!_b0149609_20592129.jpg





げふう・・・









はいこんばんわ。

SP尽きたし、回復剤これ以上使うのもったいないしー、一回逃げて立て直そうっと思ったのよ。

テレポ使えないからタイリギで。

したらすれ違いざまにSB飛んできましてー。

げふう。



さて亀将軍ですけども、動物盾火鎧でアスム使ってカアヒ3で安定っすね。

SBは食らわないように中の人ががんばる、と。

1セルあけた上で動かないってだけですけどw


転んだっていいじゃない!_b0149609_2141742.jpg



カアヒ3ならHPは常時MAXが保てる感じですね。

SS撮る余裕もバッチリ(`・ω・´)

しかしまあそれなりにタフでして、時間と金はかかります・・・。

体感時間としては嵐と同じくらいかなぁ?

ただひたすらにエスマを打ち込み続け・・・


転んだっていいじゃない!_b0149609_217157.jpg



ぼかーん。

移動してんのは2枚目と3枚目の間に1枚目があるからだよ(´・ω・`)


もはや亀の甲羅以外期待してません。数字以上に何も出ない・・・。

金銭的にウンコ、経験値もウンコ、沸き時間も1時間、しかも固定沸き。

G狩りとかで狩られてない限り会えますねw

なんだろう、腕試しにはいいかもしれんw


とりあえず、カアヒを2に抑えてもいけるかもしれないかなと思いました。

それにしたって大赤字は間違いないんですけど・・・。

今回はイグ実5個。紫がもし出れば元は取れるんですけどねー。


ちなみに火鎧を忘れるとこうなるようです。

転んだっていいじゃない!_b0149609_21164045.jpg


あぶねーあぶねー。



RO始めたころ、亀将軍なんて狩れる人いるのかしらと思ってたものだけど、

ソロで狩れるようになるとはね・・・。

強さのインフレが起こってるのは確かだけど、さびしいですねー。

同盟Gと合同で亀将軍狩りに行ってみんなで転がった記憶が懐かしいですw
by flying_cleo | 2008-08-29 21:25 | MVP