人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

こいつぁ神装備だ!・・・と思ったんだよ。

こいつぁ神装備だ!・・・と思ったんだよ。_b0149609_20412297.jpg



・・・今日も平和です








はいどうもこんばんわ、とばっちりに定評のあるくれおです。


ガンホーがクジをやっているというウワサは知っていたのですが、今回のそのクジの商品にどうもステキな装備があるぞと。

どれどれ・・・


こいつぁ神装備だ!・・・と思ったんだよ。_b0149609_20453624.jpg




その名も「たれ慰める者」

・・・


・・・(゚Д゚)!


こいつぁ欲しい!!!!!(幼女的な意味で



被弾時発動ってのがいいですね!これはうちのリンカー向きやぁ!!!

どうせいつも囲まれてボコボコにされてますからね。

反動なんてカアヒでちょちょいちょいと。

ってね!

地味にDEX+3もついてます。そんなんいらんからスロットつけやがれと。


クジなんかする金はないもんで、ゼニーで買います。しゃあないです。

チラチラと相場を見ると9Mとか10Mとか。

みんなクジ大好きやなwww

7Mをみつけて迷ったけれど購入。


以下使用レポ。


こいつぁ神装備だ!・・・と思ったんだよ。_b0149609_20513910.jpg





囲まれたときはまあ、それなりに発動しますわいや。

ただ、レイドが倒しきれないぎりぎりの与ダメ。

フェイスがないうえに闇服なもんで、反動がそれなりに痛い。

もっと囲まれてりゃ2回くらい発動して全部倒してくれるんすけどねー。


んでアヌビスとかも行ってみましたが、ミス冠をはずすことになるので、INT120維持できなくて。

つまりエスマのダメージは下がるわ、SP回復量も激減するわで。

あげくGX反動→GX反動→SBのコンボで事故死しました。


PTでも少し使わせてもらったんですが、正直微妙かもしれませんねー。

混戦で支援さんに負担がかかりそうなときに限ってGX出ますからねw



リンカーに範囲攻撃という救世主かと思ったんですがねぇ。

使いどころをもうちっと検証してみたいと思いますー。




しかし今なら相場は10Mくらい。


今売れば3Mの儲け。













こいつぁ神装備だ!・・・と思ったんだよ。_b0149609_20592093.jpg



つぶらな瞳とパンツに免じて許してやるかぁ(*^ω^*)
by flying_cleo | 2008-08-23 21:07 | RO