人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

本日は大型アップデートということで




どうもこんばんわ。

本日は大型アップデートということで、丸一日のメンテナンスなのだそうです。


ついにRRってやつが来るんですね。

みなさん悲観してるみたいですけど、まあなんとかなるよ!



本日は大型アップデートということで_b0149609_21212763.jpg



というわけで近況を。












本日は大型アップデートということで_b0149609_2121865.jpg



109歳になりました。ヤッ☆タネ ^y^y


ヘナチョコ装備ながらコツコツと。



まあ生体で狩れなくなってしまったので、そのぶんペナが減ったというかw


でもほんとR化によって、ごり押しというか、数まとめてボカーン!っていう狩り方が主流になってしまって。


それはそれで爽快なんだけどもw


中の人のスキル次第で狩り方が変わる、みたいな昔のROがよかったですね。



今回のRR化ではそのへんに期待ですね。



ようするにまた生体でソロとか少人数で狩りたいということですよ奥さん。


やっぱりROといえば生体!次に騎士団!ですからねw



楽しんでやっていこうと思います^^












本日は大型アップデートということで_b0149609_21265185.jpg





追伸



スパノビ始めました!?
by flying_cleo | 2012-11-27 21:29 | RO