thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

タグ:生体3 ( 12 ) タグの人気記事

あいもかわらず




生体オンラインです。

復帰したところでほとんど生体です。

ペアでもソロでも生体です。

生の体と書いて生体です。




b0149609_22112.jpg





ひさびさのカードに釣られてしまったっ!!!


気合でGETはしましたが、そこまでの品ではないですね。


ソロだとセシルも同じくらい狩ってるんですけど、なんでそっちのカードは出ないんですかね?



次こそはっ!!





追伸

タグつけてて気づきましたが、スナがいつのまにかレンジャーになってました。
[PR]
by flying_cleo | 2011-11-17 22:05 | RO

停滞していたスナも

b0149609_14215268.jpg



95歳になりました。

まだそんなレベルだったのかと言われそうですが、ほんとよく転ぶ子だからねw


VITに振って、HPが9333になりました。

10kいったらまたINTにしようそうしよう。


つーわけで

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-10 14:38 | RO

つーわけで


今週は生体狩り強化週間です。

いやしらんけど。

b0149609_18132161.jpg


前回のぐだぐだを反省し、なまった腕を磨きなおすべく、日々精進しております。


・・・ちょっとかっこつけすぎました。
ただ楽しいから通ってるだけですごめんなさいごめんなさいああっぶたないでっ!!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-15 18:28 | RO
b0149609_181431.jpg



ぐだぐだです。

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もぐだぐだしていきますのでよろしくですよ!!


まあしかし、ペアよりトリオのほうが安定するようだということを発見しました。

あたりまえかw


釣りが頑丈すぎて、繊細な動きができてなかったり、

罠置くスペースがなくなりがちで、そこだけ気をつけないとなーと反省。


すずっぺ「座ってないで先にアンクル置いておけよwwww」


ごもっともです(´・ω・`)

よかったらまたいきましょうね!!(必死

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-08 18:11 | RO

と思ったら

b0149609_13551521.jpg



引退させない気満々だそうです。

なにこの罪滅ぼし。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-27 14:14 | RO

スキルをリセットしてみました。

スナのねー。


サンドマンとか、ハンター時代あんなにおせわになったのに、転生してから1回も使ってなかったので、思い切って捨てちゃいました。

その分何を取ったかってーと、ランドマイン5です!

完全に生体ソロ仕様!

WW切ってブラストマインってのも考えたけれども、罠弱体化パッチがきたらそれまでだしなぁと。


b0149609_5471966.jpg



使い心地やいかに・・・!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-12 06:08 | RO

いつものようにペアで生体3狩りをしていましたら


b0149609_342471.jpg




こんなん出ました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-02 03:20 | RO
ひさしぶりにおテロに遭遇しました。


b0149609_2512119.jpg




昔のような超特大規模のテロは、最近ではもうなくなっちまったのかな?

いや、そうそうあっても困るんだけどw


最近は毎日生体です。

ソロでもペアでも生体です。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-26 03:23 | RO
当面の目標だったリンカーオーラを達成して、少し目標をなくしてしまった感があります。

いやまあなんだかんだでいろいろ楽しんでるんですけど。


育てたいキャラといえばいろいろいるんですよね。

プリとかスナとかハンターとかWIZとか。

まんべんなくぼちぼちやっていけたらいいかな!


つーわけで最近はスナで生体3に篭っていることも多いです。

だいぶ慣れてきましたね。



b0149609_17553654.jpg




・・・気のせいでしたね。

少しメモを。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-21 18:11 | RO

コツコツと・・・

コツコツと重ねて参りましたよ。

デスペナをな。


この100%あげるのに200%くらいかかったような気がするよ!

普通に100回は死んでそうw


基本ソロで、もはや生体オンラインです。

生体の転生DOP達がかわいく見えてしかたがないです。

AX以外な!!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-04 17:07 | RO