thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

結局のところ

異世界にはあれ以来一度も行ってないわけでしてw



アクセス悪いし、なんかそこまで魅力も感じないわけですね。


というわけで最近も、つなぐ時間があればみんなと遊ぶ程度です。



うん、でもそうゆうの大事だと思うんだ。




で、最近も特にかわったことはないんだけど、ETとかにみんなで登ったり、生体ではくちゃんの死亡数を数えてみたり。



今日は3人で、MVPな流れになりました。



中でも楽しかったのがこちら。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-08-15 19:09 | MVP

生きてるよ!

b0149609_075817.jpg




ちょっと課金きれてお休みしてたりしてましたが、一応細々と。


気ままにふらつくだけな感じですがね。


ドラなんてひさしぶりに対決してみました。



強化パッチあたる前は素プリでがんばったものですが、ヘルジャッジが実装されてからはアスムがないと即死ですしね。


まあアスムさえあればあとは今までどおり、サンク敷き続けるだけですね。

たまにルアフ。たまにLA。


スピリンのおかげでサンクのダメがあがって、いい感じです。



メイン狩場への通り道ですし、また見つけたら対決してみたいですね。

カード出るかもしれないしね。

出ないけどね。
[PR]
by flying_cleo | 2009-06-06 00:12 | MVP

やっとこさ

仕事の方も落ち着いてきまして、最近ではまた元気にINしておりますこんにちわ、くれおです。


また来年もこの時期しんどいのかと思うとアレですが、しかたないですね。


そうそう、やっとこさと言えば、


b0149609_11344865.jpg




ようやくスピリンが買えましたー!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-05-09 11:45 | RO

停滞していたスナも

b0149609_14215268.jpg



95歳になりました。

まだそんなレベルだったのかと言われそうですが、ほんとよく転ぶ子だからねw


VITに振って、HPが9333になりました。

10kいったらまたINTにしようそうしよう。


つーわけで

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-10 14:38 | RO

そうなのよ

b0149609_20405864.jpg




光っちゃったのよ!

2日くらい前なんですがw



みんなの助けがあったからこそです、ありがとう!!


どうやらおてっちゃんのブログによると、98→99は10日間だったようです。


発光したときの様子もss取り忘れましたので、おてっちゃんのブログからどうぞ(丸投げ



転生はしばらくおあずけ。

もうちょっとで光りそうな仲間達を待ちつつ、恩返ししていこうかなと思います^^
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-05 20:45 | RO

もう

b0149609_1323194.jpg



何がしたいのかもわかりません。



こんにちわ、テスト週間のため更新さぼってたことにしといてくださいごめんなさい。


今回はダイジェストで!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-03 13:38 | RO
b0149609_1852580.jpg



98歳になりましたー。MEプリです。


思えば長い間91歳くらいで放置プレイをしていたキャラでしたが、ようやく動き出してここまで・・・

のんびり着実にオーラを目指したいと思いますー。


ソロもするんですがね、ニブルとかGDとかで。

いっつもDOP様がいるんですよね・・・

あまりに邪魔なもんで・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-24 19:03 | MVP
b0149609_181431.jpg



ぐだぐだです。

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もぐだぐだしていきますのでよろしくですよ!!


まあしかし、ペアよりトリオのほうが安定するようだということを発見しました。

あたりまえかw


釣りが頑丈すぎて、繊細な動きができてなかったり、

罠置くスペースがなくなりがちで、そこだけ気をつけないとなーと反省。


すずっぺ「座ってないで先にアンクル置いておけよwwww」


ごもっともです(´・ω・`)

よかったらまたいきましょうね!!(必死

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-08 18:11 | RO

と思ったら

b0149609_13551521.jpg



引退させない気満々だそうです。

なにこの罪滅ぼし。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-27 14:14 | RO