thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

タグ:ハンター ( 6 ) タグの人気記事

b0149609_1438680.jpg



なんかすげえ光ってました。


とりあえず異世界らしい。


最近の新しいマップにしちゃあめずらしく、BOSS属性のない敵がいっぱいってなことで。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-07-16 14:52 | RO
罠パッチにより絶滅かと思われた罠ハンター。

うちの罠ハンターもキャラデリされたかのような雰囲気。

しかしやつはまだ生きていた!!


というかまあひさしぶりにスパッツ見たくなっただけなんですけどね。




というわけでひさしぶりに動かしてまいりましたー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-20 16:58 | RO

弓手オワタ\(^o^)/

罠パッチが来た。

想定される中で最悪のパターンで来た。

ああ、こうしてみんな引退していくのかな・・・

b0149609_1531494.jpg



テンションだだ下がり。
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-26 15:23 | RO

どうにもですね

最近PCの調子が悪いです。

なんでですかね?

ラグとかあたりまえ、20秒硬直とかしょっちゅうです。

でも再起動であっさり直ったり。


あと人の少ない時間、場所は調子いいことが多いです。

原因は何なのでしょう、教えてえらい人!!



まあそんな中でもぼちぼちやっとりまして。

最近はハンターが多いのかな?

みんなと名無し行くにはこの状況、ちょっと申し訳ないのでね・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-19 04:29 | RO
こんばんわ、くれおです。


最近はスナとハンターとプリがメインになってきております。


ハンターは楽しいね!


b0149609_4154930.jpg



ドカーン。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-15 04:35 | RO

安くなってきたので

つい作ってみました。


b0149609_18161330.jpg




前々からいいなあと思ってたんですよ、罠ハンター用に。


さて効果のほどは・・・!?

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-09 18:30 | RO