thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

金策を考えた結果

b0149609_1894646.jpg




RO始めたころからのアイツが久しぶりに帰ってきましたw

ネカフェからつないで装備を返しにきてくれただけ、らしいのですが。


いっそ復帰してくんねぇかなw

More
[PR]
# by flying_cleo | 2009-03-11 18:31 | RO

ここ3日間で

なんかMVPをちょくちょく狩ったような気がしたので数えてみました。


時間把握もかねてちゃんとss撮ってるはずなのでw


さて気になる結果は・・・?







気になりませんかそうですか。

More
[PR]
# by flying_cleo | 2009-02-24 11:25 | MVP
b0149609_1743527.jpg




こんにちわ、プリがようやく転職しました。

今はME再取得に向けて必死にがんばっているところですw

More
[PR]
# by flying_cleo | 2009-02-20 18:00 | RO

停滞していたスナも

b0149609_14215268.jpg



95歳になりました。

まだそんなレベルだったのかと言われそうですが、ほんとよく転ぶ子だからねw


VITに振って、HPが9333になりました。

10kいったらまたINTにしようそうしよう。


つーわけで

More
[PR]
# by flying_cleo | 2009-02-10 14:38 | RO

そうなのよ

b0149609_20405864.jpg




光っちゃったのよ!

2日くらい前なんですがw



みんなの助けがあったからこそです、ありがとう!!


どうやらおてっちゃんのブログによると、98→99は10日間だったようです。


発光したときの様子もss取り忘れましたので、おてっちゃんのブログからどうぞ(丸投げ



転生はしばらくおあずけ。

もうちょっとで光りそうな仲間達を待ちつつ、恩返ししていこうかなと思います^^
[PR]
# by flying_cleo | 2009-02-05 20:45 | RO