thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo
たまにはスナイプしたくなるわけですよ。

つーわけで今日の気分はスナイパー。

何かを狙撃したくてたまりません。

どっちかってーと、罠にはめて抵抗できなくしてペチペチしたくてたまりません。


そんな外道スナイパーの今日のターゲットは、幼女!!

今日もあの子の◎◎◎をスナイプするぜ!

More
[PR]
# by flying_cleo | 2008-07-01 17:41 | RO

これはひどい。

はいこんにちわー。

チマチマ更新していこうかと思ってますんでよろしくね!

今日は昼間少し時間を作りまして、なんぞMVP狩りにいこうかなと思ったわけですよ。

虎も女王蟻もベロリンガも見当たりませんで、このままでは不毛な昼下がりになってしまう・・・!
と、考えまして、ひさしぶりに超兄貴でもいってみようかということになりました。


まさかこの思い付きが後にあんな大惨事につながるなんて・・・!

More
[PR]
# by flying_cleo | 2008-06-26 17:22 | MVP
とりあえず嵐でもとおもちゃへ行ってきましたよー。

自分用のメモのためにもちょっと記録を。

果たして自分以外の誰かが参考にすることがあるんだろうか・・・


ちきしょうほんとはソロじゃなくてMVP狩りてえんだよウワーン!!!!

More
[PR]
# by flying_cleo | 2008-06-24 15:51 | MVP
b0149609_178265.jpg
まずはメインキャラだったはずのスナイパー。

どうにも放置ですね。たまーに生体3でキャッキャする程度ですので、こんな装備に・・・。
アンフロとかイミュンつけかえて、カトリさんと戯れております。

DEXはベースとJOBをあと1ずつあげると、リンゴはずしても150に固定ができそうです。そしたら頭はライド帽とかにできますね。イチゴ生活を脱却したいものです・・・。

とりあえずそこまでいったら完成かもねー。

More
[PR]
# by flying_cleo | 2008-06-22 17:23 | RO

どうもこんにちわ

なんぞ始めてみることにしました。

某足跡のつくソーシャルネットふんたららんにちょっと疲れてきたもんでー。

こっちなら好きなことだけ書けるかなって。

気が向いたら更新くらいでがんばりまーす。
[PR]
# by flying_cleo | 2008-06-22 12:42