thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




1.5倍期間が終わったところでした。


b0149609_15124728.jpg




なんたるちあ。



しかし一番orzなのはorzに見えないことだね!

やっつけ仕事でごめんなさい。





しかしあれだね、一昔前なら1.5倍とか喜んで飛びついたものだけれど、

なんだろうこの微妙感。


結局この期間で1日しかINしなかったような気がしますね。

もちろん忙しかったし、疲れたってのもあるのだけれど、

前ほどモチベーションがあがらない自分がいます。


4月からはまた忙しくなるので、ほんとたまに遊びに行く程度になるかもしれないねー。


こうしてみんな引退していくのかなーなんて思ったり。

でもできたらほそぼそとでも続けたいな。
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-31 15:21 | RO
罠パッチにより絶滅かと思われた罠ハンター。

うちの罠ハンターもキャラデリされたかのような雰囲気。

しかしやつはまだ生きていた!!


というかまあひさしぶりにスパッツ見たくなっただけなんですけどね。




というわけでひさしぶりに動かしてまいりましたー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-20 16:58 | RO

金策を考えた結果

b0149609_1894646.jpg




RO始めたころからのアイツが久しぶりに帰ってきましたw

ネカフェからつないで装備を返しにきてくれただけ、らしいのですが。


いっそ復帰してくんねぇかなw

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-11 18:31 | RO