thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう~

b0149609_15112838.jpg



僕らの大将が光ったよー!おめでとー!


1.5倍期間はやっぱり棒に振っちゃったんだけども、この発光には来れてよかったです。


最近忙しかったんですよねー。

でもその間に1.5倍があったり、ポリン箱錬金が修正されたり・・・。



・・・大量のポリン箱が不良在庫にっ!!!!
[PR]
by flying_cleo | 2008-12-30 15:19 | RO
b0149609_0504310.jpg



ギャンブルは大好きですこんばんわ、くれおです。


つってもそうそうログインできたわけでもなく、ちょっと気が向いたときに・・・ね?

全部ポリン箱と交換してたわけですが、気がついたらこんなにー

b0149609_054766.jpg



チマチマがんばったにしては上出来でしょう。



ついにルーレット週間も終わっちまうので、そろそろプリの追い込みをしたいとこですね。

1.5倍来るみたいだし。

まあクリスマスと集中講義で、あまりINできそうにありませんがね(´・ω・`)
[PR]
by flying_cleo | 2008-12-22 00:58 | RO

ニアミス

こんばんわ、絶賛やる気ダウン中のくれおです。

なんだかんだでボチボチやっとるわけですが。


リンカーやらスナやらプリやらをぼちぼちやっとるんですがね。

一番気楽なのはリンカーでMVP探しかなw


今日も元気に嵐を探していたら・・・


b0149609_2142.jpg




( ゚д゚)・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-12-11 02:11 | MVP