thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と思ったら

b0149609_13551521.jpg



引退させない気満々だそうです。

なにこの罪滅ぼし。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-27 14:14 | RO

弓手オワタ\(^o^)/

罠パッチが来た。

想定される中で最悪のパターンで来た。

ああ、こうしてみんな引退していくのかな・・・

b0149609_1531494.jpg



テンションだだ下がり。
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-26 15:23 | RO

どうにもですね

最近PCの調子が悪いです。

なんでですかね?

ラグとかあたりまえ、20秒硬直とかしょっちゅうです。

でも再起動であっさり直ったり。


あと人の少ない時間、場所は調子いいことが多いです。

原因は何なのでしょう、教えてえらい人!!



まあそんな中でもぼちぼちやっとりまして。

最近はハンターが多いのかな?

みんなと名無し行くにはこの状況、ちょっと申し訳ないのでね・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-19 04:29 | RO

スキルをリセットしてみました。

スナのねー。


サンドマンとか、ハンター時代あんなにおせわになったのに、転生してから1回も使ってなかったので、思い切って捨てちゃいました。

その分何を取ったかってーと、ランドマイン5です!

完全に生体ソロ仕様!

WW切ってブラストマインってのも考えたけれども、罠弱体化パッチがきたらそれまでだしなぁと。


b0149609_5471966.jpg



使い心地やいかに・・・!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-12 06:08 | RO

前回に引き続きまして


狩ってきました、今度はゴキちゃんです。


b0149609_17341494.jpg




こいつを捕まえるまでには相当な困難がありましてね・・・

1時間近くテレポし続けて探したのに、後から来た廃WIZさんがさくっと見つけていったりね・・・。

しかたないから腹いせにヒーロー狩りに行ったら5回以上死んだりね・・・。

それは関係ないですね><



とにかくやっとサシで勝負することができました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-04 17:57 | MVP