thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにおテロに遭遇しました。


b0149609_2512119.jpg




昔のような超特大規模のテロは、最近ではもうなくなっちまったのかな?

いや、そうそうあっても困るんだけどw


最近は毎日生体です。

ソロでもペアでも生体です。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-26 03:23 | RO
当面の目標だったリンカーオーラを達成して、少し目標をなくしてしまった感があります。

いやまあなんだかんだでいろいろ楽しんでるんですけど。


育てたいキャラといえばいろいろいるんですよね。

プリとかスナとかハンターとかWIZとか。

まんべんなくぼちぼちやっていけたらいいかな!


つーわけで最近はスナで生体3に篭っていることも多いです。

だいぶ慣れてきましたね。



b0149609_17553654.jpg




・・・気のせいでしたね。

少しメモを。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-21 18:11 | RO
b0149609_18173822.jpg



ひかったー!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-08 18:40 | RO

今日は簡潔に

まあなんだ

ずっぺごめん!!!



アンクルMVP狩りの難しさを改めて思い知ったね・・・。

一瞬のミスが死につながる、と。


ちっきしょう、また今度リベンジ付き合ってくれるとうれしいです!

生体お座りで取り返しますからなにとぞよろしゅう!!!

あーくやしいなもう!!!自分のミスに腹立つ!!!

以上!
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-05 05:19 | MVP

タイトルに困ってきた

b0149609_16594971.jpg




休みなのをいいことに昼間っからMVPめぐり。

とりあえずブログ始めてから狩ってないの探そうかなと散歩してきましたー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-01 17:26 | MVP