thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そういえば亀将軍ってソロしたことなかったかもしれん、とふと思いまして。

そりゃやるっきゃないっしょー。


b0149609_20592129.jpg





げふう・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-29 21:25 | MVP

ひさしぶりです

b0149609_16554955.jpg



雪山を歩いていたら急に襲われました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-26 17:20 | MVP
b0149609_20412297.jpg



・・・今日も平和です

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-23 21:07 | RO

平和と戦争

b0149609_18203254.jpg



こんにちわ、今日も平和ですね。


しかし昨日は戦争にいってまいりました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-18 18:39 | RO

プロンテラにも

b0149609_1629887.jpg



ローソンができたぞおおお!!!


普通にびびったw


なにやらタイアップキャンペーンのようで、現実のローソンでファンタを買うとゲーム内アイテムがあたることもあるらしい。

ローソンのバイト続けてりゃよかったああああ!!!!


だってほんま、やりたい放題ですよあんなの!
全国のローソンクルーのためのイベントとしか思えない!


More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-12 16:48 | RO

コツコツと・・・

コツコツと重ねて参りましたよ。

デスペナをな。


この100%あげるのに200%くらいかかったような気がするよ!

普通に100回は死んでそうw


基本ソロで、もはや生体オンラインです。

生体の転生DOP達がかわいく見えてしかたがないです。

AX以外な!!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-04 17:07 | RO