thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

カテゴリ:MVP( 19 )

結局のところ

異世界にはあれ以来一度も行ってないわけでしてw



アクセス悪いし、なんかそこまで魅力も感じないわけですね。


というわけで最近も、つなぐ時間があればみんなと遊ぶ程度です。



うん、でもそうゆうの大事だと思うんだ。




で、最近も特にかわったことはないんだけど、ETとかにみんなで登ったり、生体ではくちゃんの死亡数を数えてみたり。



今日は3人で、MVPな流れになりました。



中でも楽しかったのがこちら。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-08-15 19:09 | MVP

生きてるよ!

b0149609_075817.jpg




ちょっと課金きれてお休みしてたりしてましたが、一応細々と。


気ままにふらつくだけな感じですがね。


ドラなんてひさしぶりに対決してみました。



強化パッチあたる前は素プリでがんばったものですが、ヘルジャッジが実装されてからはアスムがないと即死ですしね。


まあアスムさえあればあとは今までどおり、サンク敷き続けるだけですね。

たまにルアフ。たまにLA。


スピリンのおかげでサンクのダメがあがって、いい感じです。



メイン狩場への通り道ですし、また見つけたら対決してみたいですね。

カード出るかもしれないしね。

出ないけどね。
[PR]
by flying_cleo | 2009-06-06 00:12 | MVP

ここ3日間で

なんかMVPをちょくちょく狩ったような気がしたので数えてみました。


時間把握もかねてちゃんとss撮ってるはずなのでw


さて気になる結果は・・・?







気になりませんかそうですか。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-24 11:25 | MVP
b0149609_1852580.jpg



98歳になりましたー。MEプリです。


思えば長い間91歳くらいで放置プレイをしていたキャラでしたが、ようやく動き出してここまで・・・

のんびり着実にオーラを目指したいと思いますー。


ソロもするんですがね、ニブルとかGDとかで。

いっつもDOP様がいるんですよね・・・

あまりに邪魔なもんで・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-24 19:03 | MVP

ニアミス

こんばんわ、絶賛やる気ダウン中のくれおです。

なんだかんだでボチボチやっとるわけですが。


リンカーやらスナやらプリやらをぼちぼちやっとるんですがね。

一番気楽なのはリンカーでMVP探しかなw


今日も元気に嵐を探していたら・・・


b0149609_2142.jpg




( ゚д゚)・・・

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-12-11 02:11 | MVP

前回に引き続きまして


狩ってきました、今度はゴキちゃんです。


b0149609_17341494.jpg




こいつを捕まえるまでには相当な困難がありましてね・・・

1時間近くテレポし続けて探したのに、後から来た廃WIZさんがさくっと見つけていったりね・・・。

しかたないから腹いせにヒーロー狩りに行ったら5回以上死んだりね・・・。

それは関係ないですね><



とにかくやっとサシで勝負することができました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-04 17:57 | MVP

ちゃーす

ご無沙汰でーす

過去の日記、自分で見てたんですけど、ブログ始めてからエドガとか金ゴキとか倒してなかったんですね。

というわけで、



b0149609_15431044.jpg



いってきましたよー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-29 16:09 | MVP

ひさしぶりに!



超兄貴とやりあってきました。


前回の奮闘記はこちら


光ったらまたがんばって狩ってみようというのがあったのでw


b0149609_16324021.jpg




さて結果は・・・?

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-16 17:29 | MVP

今日は簡潔に

まあなんだ

ずっぺごめん!!!



アンクルMVP狩りの難しさを改めて思い知ったね・・・。

一瞬のミスが死につながる、と。


ちっきしょう、また今度リベンジ付き合ってくれるとうれしいです!

生体お座りで取り返しますからなにとぞよろしゅう!!!

あーくやしいなもう!!!自分のミスに腹立つ!!!

以上!
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-05 05:19 | MVP

タイトルに困ってきた

b0149609_16594971.jpg




休みなのをいいことに昼間っからMVPめぐり。

とりあえずブログ始めてから狩ってないの探そうかなと散歩してきましたー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-01 17:26 | MVP