thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

カテゴリ:RO( 40 )

当面の目標だったリンカーオーラを達成して、少し目標をなくしてしまった感があります。

いやまあなんだかんだでいろいろ楽しんでるんですけど。


育てたいキャラといえばいろいろいるんですよね。

プリとかスナとかハンターとかWIZとか。

まんべんなくぼちぼちやっていけたらいいかな!


つーわけで最近はスナで生体3に篭っていることも多いです。

だいぶ慣れてきましたね。



b0149609_17553654.jpg




・・・気のせいでしたね。

少しメモを。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-21 18:11 | RO
b0149609_18173822.jpg



ひかったー!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-08 18:40 | RO
b0149609_20412297.jpg



・・・今日も平和です

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-23 21:07 | RO

平和と戦争

b0149609_18203254.jpg



こんにちわ、今日も平和ですね。


しかし昨日は戦争にいってまいりました。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-18 18:39 | RO

プロンテラにも

b0149609_1629887.jpg



ローソンができたぞおおお!!!


普通にびびったw


なにやらタイアップキャンペーンのようで、現実のローソンでファンタを買うとゲーム内アイテムがあたることもあるらしい。

ローソンのバイト続けてりゃよかったああああ!!!!


だってほんま、やりたい放題ですよあんなの!
全国のローソンクルーのためのイベントとしか思えない!


More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-12 16:48 | RO

コツコツと・・・

コツコツと重ねて参りましたよ。

デスペナをな。


この100%あげるのに200%くらいかかったような気がするよ!

普通に100回は死んでそうw


基本ソロで、もはや生体オンラインです。

生体の転生DOP達がかわいく見えてしかたがないです。

AX以外な!!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-04 17:07 | RO
花園をね。

そりゃもうきれいに花が咲き乱れる楽園をね。


b0149609_1902926.jpg




まさか食人植物だなんて、し・・・知らなかったんだよ!

ごめんよ突っ込んでお亡くなりになったAXさん!

死亡写真を撮り損ねるほど動揺しましたw

罠しかけてごめんなさーい!もうしませーん!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-29 19:13 | RO

オラんとこにも

やっとこさ光るまうすが導入されたっぺ!



どうもこんばんわ。昨日マウスが壊れました。

縦にしか動かない現象、in狩場。

関係者の方々まことに申し訳ない(´・ω・`)

予備のマウスを持ち出したら4個中3個が壊れており、一番古いのを引っ張り出してようやく使えたのですが、なんともまあやりにくいと。

しかもそのとき罠ハンタを使ってまして、罠ハンタってあれじゃない、セルとか間違えたらウンコじゃない。

どうにも足を引っ張ってしまうのでそそくさと早退させていただきましたよ、申し訳ない。

ほんとごめんねぇ(´・ω・`)

その後なじんでみようとソロをしながら考えて、ついでに買い換えてしまえばいいじゃない、と。


憧れの光るマウスに!!!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-12 23:16 | RO
たまにはスナイプしたくなるわけですよ。

つーわけで今日の気分はスナイパー。

何かを狙撃したくてたまりません。

どっちかってーと、罠にはめて抵抗できなくしてペチペチしたくてたまりません。


そんな外道スナイパーの今日のターゲットは、幼女!!

今日もあの子の◎◎◎をスナイプするぜ!

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-01 17:41 | RO
b0149609_178265.jpg
まずはメインキャラだったはずのスナイパー。

どうにも放置ですね。たまーに生体3でキャッキャする程度ですので、こんな装備に・・・。
アンフロとかイミュンつけかえて、カトリさんと戯れております。

DEXはベースとJOBをあと1ずつあげると、リンゴはずしても150に固定ができそうです。そしたら頭はライド帽とかにできますね。イチゴ生活を脱却したいものです・・・。

とりあえずそこまでいったら完成かもねー。

More
[PR]
by flying_cleo | 2008-06-22 17:23 | RO