thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

カテゴリ:RO( 40 )




どうもこんばんわ。

本日は大型アップデートということで、丸一日のメンテナンスなのだそうです。


ついにRRってやつが来るんですね。

みなさん悲観してるみたいですけど、まあなんとかなるよ!



b0149609_21212763.jpg



というわけで近況を。

More
[PR]
by flying_cleo | 2012-11-27 21:29 | RO

なんだかんだで




ほそぼそとやっていたりします。


割とソロ活動だったんですけど、最近はなつかしの野菜前メンバーが戻ってきまして・・・




b0149609_21154325.jpg






ここへお邪魔させてもらって、のんびりやらせてもらってます(`・ω・´)


合言葉はJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!










b0149609_2116489.jpg




こうして法師とほよっつが訪ねてきてくれたりします。




もうあの頃のように廃プレイはできないけれども、

もうしばらくは続けていきたいなと思う今日この頃です。



以上!チャオ!
[PR]
by flying_cleo | 2012-11-01 21:20 | RO

こんな風に見える場所が

b0149609_1665131.jpg



あったんですね、知らなかった。


どうも、最近仕事が忙しいのに二日に一回くらいはINしちゃってます、くれおです。ごぶさた!

More
[PR]
by flying_cleo | 2012-03-20 16:28 | RO


教授を作ってみたいと思ったのはいつのころだったか・・・。


5年は前だと思うんですけどね。



b0149609_21202661.jpg





ただ当時は、セージのソロなんて監獄か窓手くらいしか思いつかないくらいの時代でしたから、


教授なんて夢のまた夢だと思っておりました。


ブラゴレすげぇね!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2011-11-25 21:35 | RO

あいもかわらず




生体オンラインです。

復帰したところでほとんど生体です。

ペアでもソロでも生体です。

生の体と書いて生体です。




b0149609_22112.jpg





ひさびさのカードに釣られてしまったっ!!!


気合でGETはしましたが、そこまでの品ではないですね。


ソロだとセシルも同じくらい狩ってるんですけど、なんでそっちのカードは出ないんですかね?



次こそはっ!!





追伸

タグつけてて気づきましたが、スナがいつのまにかレンジャーになってました。
[PR]
by flying_cleo | 2011-11-17 22:05 | RO

おひさしブリーフ

本当に長い間をあけてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか。

最近実はコッソリ復帰しておりまして、なつかしい面々にも数人会うことができました。

ちょくちょくまた遊んでいこうかなと思ってますので、ブログともどもよろしくお願いいたします。





つーかみんないなくなってて寂しいんだわw


みんな元気かい?連絡待ってるよ!!


まだ見てくれてる人は果たしているんだろうか・・・
[PR]
by flying_cleo | 2011-11-06 03:40 | RO
b0149609_1438680.jpg



なんかすげえ光ってました。


とりあえず異世界らしい。


最近の新しいマップにしちゃあめずらしく、BOSS属性のない敵がいっぱいってなことで。

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-07-16 14:52 | RO
b0149609_2144538.jpg





つってもまあ空気を読んだもんばかり出てくるわけですがね。


他のどの色でもよかったのですがね!



今回はss多目で・・・

まだまだいくよーっ!

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-05-17 22:05 | RO

やっとこさ

仕事の方も落ち着いてきまして、最近ではまた元気にINしておりますこんにちわ、くれおです。


また来年もこの時期しんどいのかと思うとアレですが、しかたないですね。


そうそう、やっとこさと言えば、


b0149609_11344865.jpg




ようやくスピリンが買えましたー!!

More
[PR]
by flying_cleo | 2009-05-09 11:45 | RO

まさかの

b0149609_12232976.jpg




75Fでしたかね?

本当に申し訳ない・・・

でもできたら、制限時間内ならば再入場を可能にしてほしいですよね。

とりあえず、エンドレスタワーが復活してなによりです^^
[PR]
by flying_cleo | 2009-04-26 12:27 | RO