人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

キラキラなるものを使ってみまして


スキルをリセットしてみました。

スナのねー。


サンドマンとか、ハンター時代あんなにおせわになったのに、転生してから1回も使ってなかったので、思い切って捨てちゃいました。

その分何を取ったかってーと、ランドマイン5です!

完全に生体ソロ仕様!

WW切ってブラストマインってのも考えたけれども、罠弱体化パッチがきたらそれまでだしなぁと。


キラキラなるものを使ってみまして_b0149609_5471966.jpg



使い心地やいかに・・・!





ちなみに1枚目の写真、セシルの動きはがっちり止めてあります。

止まってて欲しいところにアンクル1を置き、あとは身を隠すだけ!

後は敵が自分からアンクルにかかれば、アンクルの拘束時間が解けたあとでもその場にとどまります。

まさに罠にはまるのを待つって感じで楽しいですよ(゚ω^)ノ⌒☆


敵の索敵範囲に誰かPCが入るとまた動き出します。

なので範囲外ギリギリから罠を重ねていきます・・・


キラキラなるものを使ってみまして_b0149609_5505677.jpg




うちのステだと、ソロだと18個重ねないといけません・・・

あのセシルを倒せることを思えば仕方ないかなー。

ソロだとガタガタ震えながら遠くへ行ってくれるのを待つしかなかったわけだからw


重ね終わったらクロークで相手に射線が通るところまで入って、最後のアローシャワー一押しでぶつけます。

ランドは射線通ってないとダメージ発生しないからね・・・

キラキラなるものを使ってみまして_b0149609_5531992.jpg



SS撮るタイミングがアレすぎて、なんだか矢がすごいことになりましたがwww

まさかの無傷!これは画期的!!!



問題は罠の消費の多さですかね。あとSPもめっちゃ使います。

それから動きをガッツリ止めないと使えないこと。

遠くにいるセシルに、ランド5個重ねてぶつけて即ハイド!を4回繰り返すってのもアリですけどもw



これで生体3ソロでは人間種族全部狩れるようになりましたね。

ペアでもセシル処理が幾分スムーズになった気がします。

暗闇にしてマミー弓で撃つのが一番早いんだろうけど、そんなに持ち替えてらんないしね・・・



SSは撮り忘れましたが、JOBが64になりました。ベースももうすぐあがるかな?

すずっぺとのペア狩りにも慣れてきたけれど、どうやらヤツはもうすぐ98歳になるらしい。

98になったらさすがに生体は自粛だものねー。


今のうちに楽しんでおこうっとw
by flying_cleo | 2008-11-12 06:08 | RO