thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

前回に引き続きまして


狩ってきました、今度はゴキちゃんです。


b0149609_17341494.jpg




こいつを捕まえるまでには相当な困難がありましてね・・・

1時間近くテレポし続けて探したのに、後から来た廃WIZさんがさくっと見つけていったりね・・・。

しかたないから腹いせにヒーロー狩りに行ったら5回以上死んだりね・・・。

それは関係ないですね><



とにかくやっとサシで勝負することができました。







カアヒは2、アスムはあってもなくてもいいかもしらん。

とにかく火鎧と昆虫盾と、サイトクリップだけあればw


しかしあれだね、取り巻きのゴキちゃんがキュッキュキュッキュと動くもんだから、

本体にカーソル合わせづらいね・・・。

あと、アスム使われるとなかなか削れないね・・・。

しゃあないからゴリ押し。いつだってゴリ押し。

がっぷり組んでゴリ押しが、リンカーソロの醍醐味だと思ってますよ(`・ω・´)


b0149609_1741436.jpg



ぼかーん。


前回のWIZさんがいらっしゃいましたが、暖かく見守ってくださいましたw

ま、前回見守ってあげたしね(*´3`)ノ


消費はイグ実3つだか4つだか。

アスム使うようになったおかげで、昔のようにサクっとは狩れなくなりました。


カードが出たらそんな些細なこと、どうでもいいんでしょうけどねー。

出るわけねえんっすそんなもん。

でもたまに夢を見たくもなるよね!お年頃だもの!!




あとここ一週間、経験値1.5倍キャンペーンだったようです。

リアルの方の用事がいろいろありまして、どうにも活用はできなかったんですが・・・。


スナが順調に育っています。


ひさしぶりに大人数の名無しにスナで参加したら、立ち回りがよくわからなくなってましたw

でも楽しいねスナ。やれることはいくらでもある、はず。


で、まあ少し前になるのですが、

b0149609_1751498.jpg

b0149609_1752444.jpg


即沸きおいしいです^~^

これで93/63ですね。

罠修正来る前にブラストマイン5取りたいんですけどねぇ・・・


まだもう少し、いけるかな・・・?
[PR]
by flying_cleo | 2008-11-04 17:57 | MVP