thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

タバコを吸う暇をくださいwww

こんばんわ、くれおです。


最近はスナとハンターとプリがメインになってきております。


ハンターは楽しいね!


b0149609_4154930.jpg



ドカーン。








まあ結局ソロで狩れるもんなんて限られているわけで。

聖域でちょろちょろと、息抜きにアラームへ。


しかし罠の仕様変更がささやかれておりますね。

アンクルを弾いて飛ばせなくなるとかなんとか。


ブラストやクレイモアの倍加も見直しなのかな?


ひどい話ですよねー。


もはや狩りにならんではないか(´・ω・`)


背負える数を背負って直接フリーズで凍らせて・・・

とできなくはなさそうですが、倍加が下方修正されたらそれだけ背負う数を増やさないといけないわけでして・・・


MVPをアンクルで狩られるのが嫌なのだったら、MVPだけでもアンクル無視でテレポとかにすればいいんだ。

なんでいまさら仕様変更なんか・・・


拳聖のときもそうでしたが、またキャラを消すくらいの勢いで絶望するかもしれませんね。




まあスナの生体狩りに問題がなければかまわないのですが、

実際不便になるんだろうなぁ・・・


安全な位置からアンクルを飛ばすことができなくなるし、アンクル更新ができないとなるとテンポも悪くなりそうです。

今日実際に意識して狩りをしてみましたが、本当によく弾いて飛ばしていましたw

前衛を救出するのにも、敵をちょこっとずらしたいときにも、アンクルが飛ばせないと本当に困りますね。

まあしかたない、そのときまた考えようw



今日の生体ペア狩り自体はものすごく順調でしたー。

完全に階段まわりを掃除しきって、カトリを延々食べ続けw

時給8Mくらい出てたと思います。

死亡もほとんど無し!

最後にFWで閉じ込められたプリさんを救出にいって2ペナいただいたのが余計だったかなw

タバコ吸う余裕もないくらい狩り続けましたねー。



ほんで無事にJOBが62に。


b0149609_4284068.jpg




ソロ仕様でこんな感じに。

そういえば靴を金オシV靴にしたおかげで何度か救われましたね。

DEFがちょっと心もとなくなってきましたがwww




それから、カトリをメインにしているので、念矢が足りません。

黄の宝玉またはエンペリウムを売って下さる方、大募集中ですwww




狩りで出た青箱は開けるのですが、

なかなかバルーンが出ません。

今日は哺乳瓶。


b0149609_4324567.jpg

[PR]
by flying_cleo | 2008-10-15 04:35 | RO