thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

安くなってきたので

つい作ってみました。


b0149609_18161330.jpg




前々からいいなあと思ってたんですよ、罠ハンター用に。


さて効果のほどは・・・!?








b0149609_1817916.jpg



とりあえずハンター。


なんともお下がり装備w

こいつのために新規で用意したもんなんて、無形ゲイン弓くらいなものですね。

あとこの靴か。


寄せ集めでも十分いけますたぶん!



ちなみに70歳の伸び盛り。

アラームを長い間捕食してきたのですが、最近では聖域2へ移転してます。

それで人ゲイン弓でも・・・と思ったらえらく高いのねw

カードだけで3Mとか?それが4枚?


メインキャラでもないのにそんな金はかけられんとw

それでヒルクリによるSP消費を緩和しようと、今回のこの靴、狙ってたんですよー。


問題の回復具合はというと・・・?


b0149609_18213853.jpg



b0149609_18215513.jpg





夢見てましたサーセンwwwwww



まあそりゃね、4匹まとめてもHP200回復ですもの。

ヴィダル靴から履き替えた分、SPの回転悪くなってる気さえするよwww



まあ・・・何事も経験ですよね!

もっと避けられるようになれば効果は大きいのかもしれんし!


ちなみに3体まとめて1ドカンで0.6%入ります。(゚д゚) ウマー

カードもおいしいようですし、しばらくソロはこいつでここかなw




ちなみにスナもコッソリと。

b0149609_18265939.jpg



やっとこさ92歳です。

生体はカタにハマるとすごい勢いで伸びますが、調子悪いと10%単位で減っていきますのでw
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-09 18:30 | RO