thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

生体ライフエンジョイ中!


いつものようにペアで生体3狩りをしていましたら


b0149609_342471.jpg




こんなん出ました。







b0149609_352274.jpg




絵、こわっ!!


しかしこれ、何に使うんでしょうね。

リンカーでアヌビス篭ってたときに使えたかもしれないねー。

まあとりあえず、いらねえやww





生体ペアですが、慣れてきたこともあって今回はものすごく安定してました。

横沸きにもうまく対応できたかな?

なによりセシルの狩りかたを確立できたのが大きいねー。


b0149609_3102448.jpg




今後の課題は、いかに上手にフラッシャーをセシルまで運ぶか、ですw

遠いと運ぶまでにフラッシャー壊れちゃうし、近いと重ねてるうちに襲われるし・・・。

スムーズに暗闇にできるように精進しますー。

ショートカットにフラッシャー入ってなかっただなんて言えない。



もっともっと慣れていけば光るのも夢じゃないんだろうか・・・?

でも常人にはなかなか無理だよなぁ、あの数字・・・。


3次職なんて夢のまた夢、目標にしたらあかんねw

そんなことよりリンカーの転生もしくは3次職作りやがれw
[PR]
by flying_cleo | 2008-10-02 03:20 | RO