thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

コツを掴んだ気がしなくもなくなくなぁい?

ひさしぶりにおテロに遭遇しました。


b0149609_2512119.jpg




昔のような超特大規模のテロは、最近ではもうなくなっちまったのかな?

いや、そうそうあっても困るんだけどw


最近は毎日生体です。

ソロでもペアでも生体です。







とりあえず、ペアだとソロと違って、マガレが楽に狩れるようになりますね。


ソロだとアンクル1と5の拘束時間を考えながらニューマを封じて・・・と、

いろいろ神経を使うのですが。


b0149609_2541085.jpg



マジラクチーン!!!

SWで抱えてもらって、こっちはバカスカ撃つだけっすよw


ただまあマガレに関しては、釣ってくるタイミングだけ気をつけたいですね。

どうやらヤツのアスムには10秒間ほどのディレイがあるようです。

つまり他の敵にアスムをかけた直後を狙って釣ってくることができれば、

マガレが自分自身にアスムをかける前に戦闘を開始できる、と。


戦闘時間半減よりも、SP消費半減になるのがとてもうれしいです!




ほんでもってセシルたん。


ほんとにもうソロだとどうしていいのやら困った子でしたが。

つか飛ばすしかなかったんですけど飛ばすのもめんどくさいというw


ペアだとこんな感じで

b0149609_31729.jpg



沈黙にさえできればあとはフンフフーン♪

ディビーナをかけるまでですが、フラッシャーで暗闇にして安全に近寄っていただくか、

すずっぺのように強引にいくかw


爆裂しなければいけそうですよね?

だいたい1発で決まってるようだしー。





しかしすずっぺ、強引なわりに上手に釣ってきやがりますw

その分事故死もまあありまして、いつだってあっちはマイナス。

いろんなアイテム使わせちまっていつもすまんのうー。


こっちはこっちで耐久力のなさが目立ちまして、反応遅れによる即死が多いですね。

もっと慎重に・・・。

どこに何が沸いても即座に対応できるようにしたいものです。

ダメなもんはダメだけどwww




生体にはほんといろいろな狩り方がありますね。

うちらの狩り方をもう少し確立してみたいです。

また人員を増やしても行ってみたいですね!
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-26 03:23 | RO