thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ちょっと目標がなくなりまして

当面の目標だったリンカーオーラを達成して、少し目標をなくしてしまった感があります。

いやまあなんだかんだでいろいろ楽しんでるんですけど。


育てたいキャラといえばいろいろいるんですよね。

プリとかスナとかハンターとかWIZとか。

まんべんなくぼちぼちやっていけたらいいかな!


つーわけで最近はスナで生体3に篭っていることも多いです。

だいぶ慣れてきましたね。



b0149609_17553654.jpg




・・・気のせいでしたね。

少しメモを。







基本的にスナソロでは、カトリとハワードを狩るのですが、セシル以外はなんとか狩れなくもなさそうです。

とりあえず階段をどこかおさえまして、そこからメインディッシュを釣ってくるのに邪魔な敵を、射線を切ったASで飛ばします。

しかしですね、セシルにASがあたらんのですよ・・・

マミー4枚挿し弓でもビクともしない!

フラッシャー使ってなんとか・・・?

ASなのでクリってわけにもいかないし・・・。

誰かセシルの上手な飛ばし方教えてくださいorz



生体での時給をあげるコツは、釣り方をうまくすることですねー。

あと死なないこと。無理だけどw

減らすことはいくらでもできますね。


最近ではアグレッシブに釣ってくるようになったので、その途中での事故死が多くなりましたw

あいつのファイアボールはやばいっすね。

詠唱短いのになんだねその威力は。

もうちょっとカトリをうまく釣れるように精進できれば、世界がまた変わるかなと思いました。



b0149609_1851939.jpg




ま、ボス狩りに巻き込まれたらどうしようもないんですけどねwww

もうちょっとみんな、ソロのかわいそうな子に優しくしようぜ(`・ω・´)
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-21 18:11 | RO