thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

もう・・・ゴールしても・・・いいよね?

b0149609_18173822.jpg



ひかったー!!










ようやく光りました。廃人っぽくやってた割にはスナ以来、2人目の発光です。

いやー、長いようで短かったようで・・・


2007年の1月に生まれたようなので、1年半くらいかかりましたかね。

ちょうどハンターが光る前くらいに生まれてたようです。


当時のss引っ張り出してみたんだ。


b0149609_18205657.jpg





・・・けしからんフトモモですね!

ついでに目隠しプレイ!

転職まで大変苦労した記憶がありますw


ちょっとお試しでやってみようかなーくらいで始めたキャラが、
いつの間にかボスをガスガス狩りだすようになるだなんて、思ってもみませんでしたw

いろいろ狩ったなぁ・・・

うちのキャラの中でボス狩った回数、ダントツだと思いますw

次点はプリかな、ドラキュラ弱かったころの・・・


そんなこんなですっかりボス仕様にスクスク育ったわけでして。



そりゃやっぱ最後もMVPで終わりたいよね、と。


残り経験値、綿密に計算しましたよwww



b0149609_18265696.jpg





どうだろう・・・きれいに撮れ・・・てはいないかw

確実に取りたかったので亀将軍で。

お祝いなのか、ケチな将軍がイグ実くれましたw


リンカーには転生がないですから、記念の一枚になりそうです~(^・ヮ・^)~



とりあえず当面の目標は達成ですね。


本当に、いろいろ付き合ってくれたみんなに感謝!

これからは対MVP用のゾンビ兵として活躍していこうと思いますwwww

死んでもすぐ起きる!おペナもない!

それこそ、いままで狩ったことのない相手にも挑んでみてもいいかなと思ってまーす(`・ω・´)
[PR]
by flying_cleo | 2008-09-08 18:40 | RO