人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

タイトルに困ってきた

タイトルに困ってきた_b0149609_16594971.jpg




休みなのをいいことに昼間っからMVPめぐり。

とりあえずブログ始めてから狩ってないの探そうかなと散歩してきましたー。








とりあえずフリオニがいました。

見るのさえめっちゃひさしぶりw

騎士に瞬殺されてますからね・・・。


とりあえず最初カアヒ2で試してみたんですが、途中で無駄に気づきまして。

1でもお釣りきますねw

爆裂後でも1のままいけました。不安なら2かな?

もちろんアスムとかいらなかったです。

それよりも、サイトクリップを忘れないことですねw

今回はちゃんと用意していったのでよかったですw



タイトルに困ってきた_b0149609_175789.jpg




ぼかーん。


ボス狩りに際して、過度なドロップへの期待は禁物です。

つまり、うn。

なんやねん顎と舌って。


カアヒレベル低く抑えられることもあって、消費はイグ実2個。

エルでも出れば消費はけっこうまかなえますね。



他にも蟻などを探してみたんですけども、いませんでした。

かわりに蟻の巣にバドンがいました。


あとはいつものコース、工場周辺を警備して、しゅーりょー。


タイトルに困ってきた_b0149609_1712169.jpg



最近よく会える気がします。

あいかわらずDROPはお察しですが。

完全にこれは中の人の運のなさやわwww



リンカーもおかげさまで70%になりました。

残り30m、がんばりまーす。
by flying_cleo | 2008-09-01 17:26 | MVP