thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

平和と戦争

b0149609_18203254.jpg



こんにちわ、今日も平和ですね。


しかし昨日は戦争にいってまいりました。







夜入ってみると、なにやら大将が忙しく動き回っているご様子。


あとを追ってみるとGv会場でしたー。

せっかくなので冷やかしに。


タロさん見っけたので一緒に大将の後を追っていると・・・



b0149609_1824467.jpg




見覚えのあるエンブがΣ(・ω・ノ)ノ!

いい機会だし、久しぶりに砦の中を探索してきました、リンカーで。

エスマで人は撃てないので、耐えに行くだけの冷やかしですがw

結構楽しいですね。

単身乗り込んでアホみたいに耐えるだけですが、エンペまで攻め込めたり。

ノピティギやタイリギでショートカットしたり振り切ったりと、機動性もステキかもしれない。

阿修羅やアシデモ飛んできたら終了だけども、それ撃たせたら目的は達成ってことでw



b0149609_18311537.jpg




大将とたまたま重なって、エンペ割るところも見れましたー。

このあとこのマイケルエンブが遅延に使われるという辱めを受けるのですがwww


昔のGvは重くてとても動けない印象だったけど、だいぶ軽くなったような気がしますね。

これならそれなりに楽しめるかも?


リンカー一人じゃ何もできませんが、また冷やかしに行ってみようかと思いますw
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-18 18:39 | RO