人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

プロンテラにも

プロンテラにも_b0149609_1629887.jpg



ローソンができたぞおおお!!!


普通にびびったw


なにやらタイアップキャンペーンのようで、現実のローソンでファンタを買うとゲーム内アイテムがあたることもあるらしい。

ローソンのバイト続けてりゃよかったああああ!!!!


だってほんま、やりたい放題ですよあんなの!
全国のローソンクルーのためのイベントとしか思えない!











はい更新です。

みんなが遊んでくれるので、どうにかリンカーも

プロンテラにも_b0149609_16355937.jpg




98歳になりましたオバアチャーン!!!!

最後の100%、噛みしめながら歩んでいこうと思いまーす。

2歩進んで3歩戻る感じでね!・・・あれ?



それで、最近はWIZをちょくちょくがんばってます。

ここまでソロばかりできました。

狩場はアヌビスやらアビスやらでごり押し・・・。

プロンテラにも_b0149609_16392031.jpg



ほんまにSW10とっといてよかったよ。

43転職だったけどねwwwww

そこへ最近、あと5つあげればみんなと名無しに行けるぞということになりまして。

過保護にも名無しでお育てをさせていただきました感謝!!!

分厚い教範使ったとはいえ、45分くらいで81⇒86に・・・

なんたる!なんたるうまさ!!!

ss撮る余裕もございませんでした。

本当にみなさま貴重な時間をありがとうございました!!!

馬車馬のように働いて恩を返します!!!



で、ね?

PTでのWIZの動き方がわからんのですよ。

まさにゆとり教育。

SGぶっ放すだけの姫WIZができあがってしまいました。

精進しよう、本当に。

このままじゃあまりにかっこ悪いw

何か思うところがあったら、アドバイスやダメ出しくださいw


以上、近況報告でした、チャオ!
by flying_cleo | 2008-08-12 16:48 | RO