thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

コツコツと・・・

コツコツと重ねて参りましたよ。

デスペナをな。


この100%あげるのに200%くらいかかったような気がするよ!

普通に100回は死んでそうw


基本ソロで、もはや生体オンラインです。

生体の転生DOP達がかわいく見えてしかたがないです。

AX以外な!!!





b0149609_16523865.jpg



ベースの前にまたしてもJOBがあがりやがりました。

ベースひとつあげる間にJOB3つは上がってますよ・・・。

どんなに死んでもJOBだけはあがる狩場、生体3。おそろしや。

とりあえずJOBも60になりまして、DEXの補正もとりあえずこれでおしまい。

普通の人はJOB68の補正なんて考えてらんないよねw


そんでもってベースのほうもようやくー

b0149609_16564217.jpg



あがりましたワッショーイヾ(´Å`*)人(*´Å`)ノ

最後らへんは呪いかかってたねー。99%で3回くらい死んだねー。

つってもまだ91歳なんだけどもねー。

ともかく、ようやくDEXがカンストいたしましたー。

JOB60のDEX補正とあわせて、これでDEX150のまま頭を自由にできます。ワッショーイ。

ウンコを乗せようがアフロにしようが、あなたの自由!!!


とりあえずバナナの皮を乗せております。

バナナなめんなよ!!(性的な意味で


生体でバナナ乗せたアホっぽいスナイパーを見つけたら、ぜひお声をおかけください。

後悔すること請け合い。


きっと3日後くらいには飽きて他のもの乗せてると思うw


これからも生体オンラインがんばるよっ!!

b0149609_1754988.jpg




↑ブーメランを崖撃ちされるアホなバナナの図。
[PR]
by flying_cleo | 2008-08-04 17:07 | RO