thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

楽園を作ろうと思ったんだ。

花園をね。

そりゃもうきれいに花が咲き乱れる楽園をね。


b0149609_1902926.jpg




まさか食人植物だなんて、し・・・知らなかったんだよ!

ごめんよ突っ込んでお亡くなりになったAXさん!

死亡写真を撮り損ねるほど動揺しましたw

罠しかけてごめんなさーい!もうしませーん!!







そんなこんなで1.5倍の最終日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

どこへ行っても人だらけ。

みんな釣られすぎですよΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


んで深夜、1.5倍最後だし、生体でも行くべーかと。

おまえも釣られてるやないかと。

ほんまごめんなさい。


生体はいつもソロだったので、ペア狩りは初めてでした。

難しかったけど、慣れたら狩りになるんじゃないかな?

b0149609_1971376.jpg



調子がよければこんな感じのときも。


まあそもそも合流までに何度死んだかわからんのですけどねww

うまく型にはめればほんとにうまい狩場だと思うのですが、

足元沸きとか、持ち替えミスとか、気楽に飛べるソロとは違って神経使いますねー。

結局死にまくって二人ともマイナスでしたー。

ごめんよ、ごめんよ(´・ω・`)

また二人ででも、大勢ででも行けたらいいなーと思うので、懲りずによろしくぅ!!







リンカーは1.5倍でオーラロードに乗せたかったのですが、結局ここまで。

b0149609_19114657.jpg



またのんびりモードに戻りそうですw
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-29 19:13 | RO