thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

成長記録

おもちゃ工場の平和は俺が守る!!!

どうもこんにちわ、工場警備員、くれおです。


ブログのことを考えると倒す過程もss撮りたいんだけど、つい忘れてしまいますw


自分の日記って感覚だから、そんな人に見てもらうためのものじゃないし、いいんだけどね。


べ、べつにあんたのために書いてんじゃないんだからねっ!ばかっ!!








さてさて、ここ一ヶ月のリンカーの成長っぷりを簡単にまとめてみようと思います。



はじまりは6月21日。

b0149609_15525928.jpg


97になったところですね。


次に6月26日。

b0149609_1554599.jpg


順調ですね。97歳といえどスクスク育っております。15%。

次は7月13日。

b0149609_15554012.jpg


オシリスに轢かれた傷も癒えてきて13%

翌日。

b0149609_160365.jpg


DL様に何度も轢かれて9%。

翌日。

b0149609_162353.jpg


LODにごっそり持っていかれて5%





ここ最近の経験値の減り方は異常wwwwww

狩りもしてるから、転んだ回数はもっと多いわけですねー。

でもやめられないとまらないwwwwwwwww




MVP狩りは楽しいですねー。

一見勝てそうにない敵に対して、持てる力を合わせて挑むという、

RPGのおもしろさの本質が見られると思うので。

MMOならなおさらですね。

中に人がいるわけですから、うまく連携して勝てたときの喜びは大きいですねー。

デスペナなんて気にしません、むしろネタになるくらいの勢いで!

みんながそうってわけじゃないだろうから、また行くときはぜひ誘ってくださいってことでー。




もちろんソロでの限界に挑むのも楽しいですよw

強化されたボス達にどこまで対抗できるか。

ほんま無理になっちゃったやつらもいますけどね。

転生が実装されたら本当に夢が広がるんだけど・・・。

HPとSP増えるだけでだいぶかわると思うんだけどなw



で、ついさっき

b0149609_16172131.jpg



私的メモ。
爆裂後、カアヒ3でよさそうですね。


イチゴ30個とイグ実3個で抑えられました。

最後のイグ実はほとんど倒しかけで使っちゃったから、もう1個節約できるかも。

これは採算とれそうな予感・・・!?



以上、工場警備員がお送りしました。

チャオ!
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-16 16:23 | MVP