thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

オラんとこにも

やっとこさ光るまうすが導入されたっぺ!



どうもこんばんわ。昨日マウスが壊れました。

縦にしか動かない現象、in狩場。

関係者の方々まことに申し訳ない(´・ω・`)

予備のマウスを持ち出したら4個中3個が壊れており、一番古いのを引っ張り出してようやく使えたのですが、なんともまあやりにくいと。

しかもそのとき罠ハンタを使ってまして、罠ハンタってあれじゃない、セルとか間違えたらウンコじゃない。

どうにも足を引っ張ってしまうのでそそくさと早退させていただきましたよ、申し訳ない。

ほんとごめんねぇ(´・ω・`)

その後なじんでみようとソロをしながら考えて、ついでに買い換えてしまえばいいじゃない、と。


憧れの光るマウスに!!!!







光学式マウスごときになんですかね、このはしゃぎっぷりは。

つってもまあ貧乏だしね、いっちゃん安いやつだけどね。

変えたはいいんですけど今度のマウスは敏感すぎて、またもや慣れるのに時間がかかりそうw

いままでの感じからの予想と実際の移動距離が違いすぎてね・・・。

罠置こうと思ったら敵に突っ込んだりと今日もまあ散々ですよ。



最近のブームはそうね、罠ハンタとWIZをちまちま育てることですね。

リンカーとスナはなかなかプリさん捕まえられなくなっちまってね(´・ω・`)

罠は楽しいけどPTだとメンバの理解が必要ですね。慣れたらものっそい威力も夢じゃないんですけども、まあ楽しいのは自分だけかw

それでも付き合ってくれるという奇特な方、連絡心待ちにしております(`・ω・´)




WIZは前回の新兵器などを用いまして、ペノ池なぞにお邪魔しております。

b0149609_236553.jpg



キャラの上にポシュってるのはJOB天使だったかな。


タバコで作った輪っかにしか見えませんねw

新兵器はなかなか発動しないとはいえ、ニューマ出たときはかなりうれしいです。

もちろん出なくても狩れるわけですけども、出るとなんだかほっと一息。

WIZとハンタは79歳と67歳。

まだまだ育ち盛りだし、楽しいね!



一方スナはといいますと。

















b0149609_2310327.jpg


まさに逆襲の幼女。

囮まで使うとはなかなかやりおる!(ハマったの2回目)
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-12 23:16 | RO