thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

今回は

黒蛇王です。

この子もものっそいひさしぶりですね。

例によって強化後初かな?


最近ちょっと狙ってちょくちょく通ってみたんですが、なかなか会えませんねー。

昔は放置されてなかったっけー?

カードはたしかにとてもよさげだけども、誰かがんばってるのかしら?

たまには狩りたいのでほどほどに残しておいてくださるとうれしいのですがw







とりあえず飛び回ってみたところ、やっと会えました。やあひさしぶり。

その他の雑魚敵がどうにもエスマの通りの悪いやつらばっかりなので、索敵も大変です。

装備はいつもどおりに、動物盾、サキュバス鎧。

そして今回は秘密兵器、ニューマクリップを導入。ナイル挿しだけど。

念付与にカアヒ2で十分。アスムあれば1ですね。


b0149609_20284920.jpg



なんともボコスカ。これだけボコスカだとニューマや落法もけっこう出ますね。

なので移動はできませんがかなり余裕があります。

ただ、取り巻きのじじいと重なってタゲがとりにくいとりにくい。何度誤射したかw

全画面沈黙攻撃も、ドラゴンフィアーも、INT120VIT95にとってはまったく問題なしです。

ドラゴンフィアーとか、迫力があってかっこいいくらいのイメージしかありませんw

マグナムブレイクを使うとかいううわさをどこかで聞いたのですが、本当ですかね?

今まで一度も使われた覚えがないのですが、念のため火鎧のほうがいいのかな?

誰か情報くださいw


一応爆裂しおるので、爆裂後のカアヒは3で。アスムなしだと5くらいかな。

5だとSPすぐ尽きそうですね。レアもそこまでじゃないので収支が・・・。


b0149609_20365624.jpg




無事終了ー。

今回はイチゴを極力使わずにイグ実で戦ってみました。

5つあれば狩りきれるかな?今回は4つとイチゴちょっと。

雑魚の娘っ子とかいっぱい釣れてしまったらもっと出費増えそう。

しかしまあイチゴより入手しやすいし、差額もそんなになさそうなので、買い込むことにしますw

紫や出ればトントンですかね。エプロンは今いくらするんだろうか。

レアは槍とかカードくらいかなー。槍も微妙だけども・・・。

とりあえずまた来てみようかなと思いましたー。




最後に一言。

・・・何か強化したの?

迫力を強化したんですね、わかります。
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-08 20:57 | MVP