thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

幼女のご利用は計画的に・・・

たまにはスナイプしたくなるわけですよ。

つーわけで今日の気分はスナイパー。

何かを狙撃したくてたまりません。

どっちかってーと、罠にはめて抵抗できなくしてペチペチしたくてたまりません。


そんな外道スナイパーの今日のターゲットは、幼女!!

今日もあの子の◎◎◎をスナイプするぜ!








どうもこんにちわ。

CMでの多少の誇大表現は許されるってけーねが言ってたから大丈夫。

今回は人もいなさそうな時間だったので、生体3に行ってまいりました。ソロで。

生体3、PTで狩ったことがないんです。PTのほうがいろいろ立ち回りとか難しそうですけどねー。


つーわけで今日もソロのお話。

とりあえずスナイパーで一番狩りやすい相手はハワード君でしょう。

b0149609_1762871.jpg


アンクル2個置いておけばあとは風矢DS35発ほど撃つだけ。

遠距離攻撃がないのでこれは本当にただの硬い人です。

ただアンクルの切れ目にテレポされることがたまにありますので、自分はアンクル2個目はASではじいて更新するようにしてます。

釣るときに間違えて接触してしまうとこちらが蒸発しかねません。後ろをとられたら完全に、アッー!!されます。

とりあえず1体でSPゲージのほとんどを使うけれども、安全に倒しやすいカモですね。



そして弓手にとって完全なカモがこちらのカトリ嬢。

b0149609_17111380.jpg


この距離さえ保てればただの幼女ですね!

遠くから矢で撃って釣って、距離を保ちながらアンクルまで誘導するのが一番安全ですかねー。

指はいつでもハイドできるように準備しておかないと、ぅゎょぅι"ょつょぃってなります。

HP満タンならなんとか耐えて仕切りなおせることもありますがねー。

準備しててもファイヤボーッが飛んでくると間に合いませんし即死です。

火肩をつけかえてみるべきかな?火肩倉庫に埋もれてた気がするw


とにかくアンクルにかけて距離さえとってしまえば本当にカモですね。

あとは身動きのとれなくなった幼女の調教を存分にお楽しみください。

魔法の射程の10セルよりも離れたところから、念矢DSを10発ほどで。

カトリの即沸きポイントをうまく捕まえられたらもうウッハウハです。足元沸いたら大変ですけど。

なんせ1体につきベースJOBともに100kですからね。他で狩るのがあほらしいくらいの効率が出るっちゃ出ます。ちんたらしてても3~4mほど出ますね。1時間まるまる滞在なんてできませんけどw

もっと慣れたら8mとか出るらしい。やるとしたらまた回復財垂れ流しかよ・・・。
効率が出る狩場なだけに、弓手としての腕も問われますね。精進しよう。


b0149609_17225760.jpg





うへへへ、次のカワイコちゃんはだぁれかな~?







b0149609_1730581.jpg






ぎゃーす。








そりゃないぜエレメス君。
クロキンはまじで恐怖。
死因の6割くらいがこれw
3割くらいはついつい幼女との距離を間違って。
幼女見たら誰だって近づきたくなるだろう?これはしかたのないことなんだ!



・・・デスペナ減らさんとなぁw
[PR]
by flying_cleo | 2008-07-01 17:41 | RO