thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

これはひどい。

はいこんにちわー。

チマチマ更新していこうかと思ってますんでよろしくね!

今日は昼間少し時間を作りまして、なんぞMVP狩りにいこうかなと思ったわけですよ。

虎も女王蟻もベロリンガも見当たりませんで、このままでは不毛な昼下がりになってしまう・・・!
と、考えまして、ひさしぶりに超兄貴でもいってみようかということになりました。


まさかこの思い付きが後にあんな大惨事につながるなんて・・・!





まあ行ってみたらいたわけですよこれが。さっそく交戦開始。

火鎧に人盾、あとはマーター靴で。

この勝負、火鎧を壊されたら負けです。
壊されても属性で死ぬか死なないかくらいですけどね。

カアヒはとりあえず2でいけそうですね←私的メモ。

b0149609_16582885.jpg


毎度毎度混戦になるので・・・見づらくてゴメーンネ。

まあなんだ、順調に削っていくわけですよ、アーマーブレイクに怯えながら。

まあ順調に一回壊され、一回転がる、と。そこまではよかったんです。


いつの間にスパイラルピアースを覚えたのかね超兄貴君・・・!


最後にソロしたの、強化前だったんだようー;;



爆裂したらきついやろなーと思いながら、アスムスクロールを使いカアヒを2で。減ったらたまに4で←私的メモ


これでなんとか爆裂後もやりくりしてたんですが、無情な一撃でパッタリ。強すぎるだろ防御無視!!!
爆裂SPPで10kくらいもっていかれたかなぁ?
耐えるときは耐えてたような感じだけども、ダメなときは即寝でしたね。



何度もカイゼルで起きては即テレポを繰り返し、デスペナがいい感じにたまってまいります。


b0149609_1761565.jpg


じっと回復しながら見つめてて気づいたんですが、9999ヒールまで覚えやがったのね。

そりゃあ死ぬたびに離脱して回復してたらなかなか倒せんわ!



幸い対抗が誰も来なかったので、死闘を繰り広げ続けること15分?20分?

b0149609_1781947.jpg



ようやく倒せましたー!

強化前でもなかなかしんどいレベルだったので、この強化はちょっとリンカーソロの敷居がまたあがってしまったような感じかもしれませんね。



さて気になる収支はっと・・・



(豚バッヂ1個+イグ実1個)ー(イチゴ250個+イグ実2個)=デスペナ4つプライスレス!!!!




どう見ても赤字です本当にありがとうございました。


心臓に悪いので(イチゴの在庫的な意味で)しばらくは自重しよう。



99歳になったらちょくちょく来れるかなぁ?HPごっそりあがるしー。

こんなデスペナもらってたら無理ですけど、いいんです。ボス狩るためのリンカーさ!

楽しくやっていつの間にか光れたらそれでいいと思うんだ!
[PR]
by flying_cleo | 2008-06-26 17:22 | MVP