thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

メンテ明けすぐに入れたので・・・

とりあえず嵐でもとおもちゃへ行ってきましたよー。

自分用のメモのためにもちょっと記録を。

果たして自分以外の誰かが参考にすることがあるんだろうか・・・


ちきしょうほんとはソロじゃなくてMVP狩りてえんだよウワーン!!!!





装備はアンフロシルクに無形盾。
風レジストポーションも念のため。

地付与で200%出るとはいえ、無駄にMDEFあるもんだから、イチゴが大量に出荷されます。

とりあえずカアヒは2で安定かな?しんどいかな?くらい。


まあさっくりと見つけたので戦闘開始。

b0149609_15215816.jpg


途中でカイゼル忘れてることに気づいてあばばばばーってなったよ!

ミスさえなければほとんど死ぬことはないんですけどね。

今回は対抗はいなかったです。最後にオーラなLKさんがいらっしゃいましたが、没確認だけして無言で帰っていかれました。実にクールですね。お疲れ様ーくらいあるとMVP現場の殺伐とした空気も少し緩和されるんですがね。最近はそうでもなくなっちゃったのかしら・・・。


ほんで問題はやっぱし爆裂後ですね。ここはもうリンカーのHPでは属性が耐えるかどうかギリギリなもんで、おとなしくアスムスクロールの出番です!

まあ1回につき1枚で済むし、悪くはないんじゃなかろうか?
それでカアヒ4で安定かなー?3でもいけるかな?

ひたすら耐えてエスマを撃ち続けるわけで・・・

何に耐えるかって、出費にですよ!

この間イチゴの大量出荷により、だんだん心が削られていきます。

そんなこんなでー

b0149609_15292879.jpg


まあ何事もなく無事に。


箱がまたちょっと値上がりしてから、嵐の人気もまた少しあがったようですね。
いないことも多いです。

紫が出れば利益なんですが、今回は青箱とエル。お決まりのMVPはアクアマリン。

グダグダやってたのでイチゴも120個消費ですか。もうちょっと減らさないとねw
入手が少し困難になってきた感もあるし、イグ実の併用も考えようかしら。

だれかオシリスcください。

イチゴはお金に余裕があればいつでも買取いたします、皆様ご協力のほどを(゚ω^*)ノ⌒☆







誰かいっしょにリンカーしませんか(´・ω・`)
[PR]
by flying_cleo | 2008-06-24 15:51 | MVP