thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

キャラ紹介もかねて・・・

b0149609_178265.jpg
まずはメインキャラだったはずのスナイパー。

どうにも放置ですね。たまーに生体3でキャッキャする程度ですので、こんな装備に・・・。
アンフロとかイミュンつけかえて、カトリさんと戯れております。

DEXはベースとJOBをあと1ずつあげると、リンゴはずしても150に固定ができそうです。そしたら頭はライド帽とかにできますね。イチゴ生活を脱却したいものです・・・。

とりあえずそこまでいったら完成かもねー。






ほんでもってー

b0149609_17113633.jpg


ひ弱で金のかかるスナイパーにかわってメインキャラをのっとったのがこちら。

リンカー楽しいよリンカー。


b0149609_17135064.jpg


最近まわりのみんなが遊んでくれるので、なんとか97歳になりましたー。

基本的にはボスソロ狩り用のステなもんですから、まあ火力はちょこっと劣るんですけどね。
どこでも行けて楽しいってのがお気に入りだね!
イチゴさえ尽きなければものっそい耐えるんですよこれが。血柱が快感で病みつきに・・・!



ぼちぼちやって光らせてあげたいんだけども、いかんせんその先がない(´・ω・`)


またボス狩りでもしたらレポートとか書いていこうかなと思います。

え、いらねえって?

そんなこといったらこのブログ自体いらねえって?






わかってた、おいちゃんわかってた。

でもがんばるんだー。

皆様よろしくお願いいたしますね!








(  *  )゚д゚`)
[PR]
by flying_cleo | 2008-06-22 17:23 | RO