thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

こんな風に見える場所が

b0149609_1665131.jpg



あったんですね、知らなかった。


どうも、最近仕事が忙しいのに二日に一回くらいはINしちゃってます、くれおです。ごぶさた!








いやー、仕事が忙しいと逆に「寝る前に何かやらないと!!」ってなりますよね。

それが討伐1セットってのもどないやねん、とも思いますがw

でも帰ってそのまま寝ちゃうと、とても損した気になっちゃうんですよね。


夏の余裕のある時期はグダグダな過ごし方をしてそのまま寝ちゃうんですけどね。



というわけで、時間さえ合えばすずっぺと狩りに出かけております。


b0149609_1613353.jpg




装備一式借りております、もうほんと頭があがらない。

ライド帽もマリシャス(弓だけど)も、持ってたんですけどみんな安いときに売ってしまったんですよね。

10Mとかで。


それがなんですか、今200Mとか。


先見の明のなさを実感します。


お金をどうにかせねば・・・




アビスは割と楽しいですね。レベルもあがります、生体と違ってw


b0149609_16183357.jpg




ようやく103歳。

必要経験値のインフレに愕然としながらも、まあなんとか先が見えてきたりしているのかなと。

生体オンラインのときには、経験値なんて減ってあたりまえのものでしたからねw



でも今レベルをあげようという気になっているのは、来るべきときに備えてなんですよ。

つまり生体4実装に向けて!

レベル制限110とかだったらもう泣く泣く引退しかないじゃないですか。

せめて入れるようにしておかないと、と。


いや、110かどうか知らないんですけどね。


というわけでボチボチがんばりますよ。







おまけ



b0149609_16252690.jpg




アヌビスを討伐してみたときに二度ほどオシリスをアレしてみました。


リンカーソロのときにはあんなに苦労したのに、やっぱり3次職とリンカーは違うんだなと実感しました。


はやく!リンカーの転生を!!!
[PR]
by flying_cleo | 2012-03-20 16:28 | RO