thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

インフレです、経験値が。



教授を作ってみたいと思ったのはいつのころだったか・・・。


5年は前だと思うんですけどね。



b0149609_21202661.jpg





ただ当時は、セージのソロなんて監獄か窓手くらいしか思いつかないくらいの時代でしたから、


教授なんて夢のまた夢だと思っておりました。


ブラゴレすげぇね!!







b0149609_21225030.jpg




討伐クエなんかもありがたかったですね。ブラゴレ200体ごとにベース5Mのボーナス。


相変わらず寄せ集めな装備ですね、ごめんちゃい。


おかげさまでここまでくることができました。わーい。



b0149609_2125110.jpg





最後はちょっと余ってしまったけど、討伐の報酬で・・・





b0149609_21254947.jpg






わーい、わーい!



何を未転生オーラくらいではしゃいでるんだとみなさん思うんでしょうけども・・・


昔はガス吹くなんていったら一大イベントでしたよ!ギルドあげてのお祭り騒ぎっすよ!


というわけで昔を偲んで一人ではしゃいでみました。





今週のオチ


さて、転生しようかなと思ったら・・・


お金の受け渡ししてくれる人がいないじゃないの!!!
[PR]
by flying_cleo | 2011-11-25 21:35 | RO