thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

なんかでっかいアップデートが来たってね!?

b0149609_1438680.jpg



なんかすげえ光ってました。


とりあえず異世界らしい。


最近の新しいマップにしちゃあめずらしく、BOSS属性のない敵がいっぱいってなことで。






b0149609_1439449.jpg



なんだこのだっせぇ馬wwwww



と思ってたら遠距離で10kのダメとか出してきおるので、アンクルにはめるまではほんと慎重に・・・


他の敵も含めてですけど、攻撃かすったら即死します。


でもどれもアンクル1枚→DS連射で落ちます。



死なないようにコツを掴めばまあ悪くない狩場かな・・・?




で。


アンクルとDSならハンターにもあるじゃねえかと思いまして。


DEX低いけどアンクル2枚置きゃあいけるだろうと考えまして。







b0149609_14432083.jpg







・・・チャージアローの詠唱が長いのを思い出しまして(´・ω・`)





ちまちま歩きながら敵を探していけば狩れなくはないかなー。


なにせ一体で30kとか経験値あるみたいですからね。




95歳制限がなければ生体でいいんだけどなぁ・・・









ちゅーわけで生体にも。


b0149609_14494452.jpg





だんだん移動狩りも板についてきたような気がしなくもなくもないです。


いつだってはくちゃんは別ゲー。


各種敵の対応方法を確立しないといけませんねw
[PR]
by flying_cleo | 2009-07-16 14:52 | RO