thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

最近はレアーなもんが出るんだ

b0149609_2144538.jpg





つってもまあ空気を読んだもんばかり出てくるわけですがね。


他のどの色でもよかったのですがね!



今回はss多目で・・・

まだまだいくよーっ!



b0149609_21455917.jpg





これは思ったよりも値段がついたものの、棚のカードはどれも、ね?




b0149609_21465047.jpg




そしてこれ。


アマツ3Fに狩りに行く直前で出た一枚。


3Fまでたどりついていれば木綿だの忍者だの、ね!


3Fまでたどりついていても銃奇兵cが出そうな気もするがw






でもしょぼいもんばかりでもなく


b0149609_2149897.jpg



ご褒美ももらえたりしました。





あとはそうですね。


毎週ETに行ったりしてるのですが、今回はペアで行ってきました。


b0149609_21542065.jpg




リンカーとハイプリのオーラペアで。


火力はもっぱらエスマ・・・ではなく、たれ慰めによるGXですw

アレ以来倉庫に眠っておりましたが、ようやく日の目をwwww




問題はMVPの9999ヒールだと思います。

だもんでミストレスで詰むかなと思ってたんですが、たれ慰めちゃんの活躍によりヒールを分散させることができ、どうにか登っていきまして・・・


b0149609_2211862.jpg




ヤファで詰みましたw


リンカーでは爆裂メマーを耐えられませんw

LPから逃げてSWで抱えて・・・と試行錯誤するも、あっちも9999ヒールがあるので泥沼へw

回復剤使い切ってギブアップでした。


25Fでしたかね。

もう一人、火力職でもいたらいいかなーと思ったペアチャレンジでしたー。

よかったら対策立ててまた挑戦しましょう!
[PR]
by flying_cleo | 2009-05-17 22:05 | RO