thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

やっとこさ

仕事の方も落ち着いてきまして、最近ではまた元気にINしておりますこんにちわ、くれおです。


また来年もこの時期しんどいのかと思うとアレですが、しかたないですね。


そうそう、やっとこさと言えば、


b0149609_11344865.jpg




ようやくスピリンが買えましたー!!












しかもほよっつから。


金かき集めて。


28Mで。




25Mくらいで買えたらいいなと思ってたけどまあいいじゃろw


所持金7000zくらいになっちまったけどっまあええじゃろw


その後ハ・クーを連れて試し撃ちに。


b0149609_11402036.jpg




これはいいね・・・!


ナイトメアテラーがME1枚LA無しで落ちるようになりました!


これはだいぶ楽になったねー。


名無し3ソロ目指してがんばりますー。






その後ソロで・・・


ホドレムリンを倒したらカードが出てました。


b0149609_11433931.jpg



デビルチcでした。


最初ちょっとテンションあがった自分が恥ずかしいよっ!!
[PR]
by flying_cleo | 2009-05-09 11:45 | RO