thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ひさしぶりにハンターだよ!!

罠パッチにより絶滅かと思われた罠ハンター。

うちの罠ハンターもキャラデリされたかのような雰囲気。

しかしやつはまだ生きていた!!


というかまあひさしぶりにスパッツ見たくなっただけなんですけどね。




というわけでひさしぶりに動かしてまいりましたー。







とりあえずステと装備。


b0149609_1634263.jpg





もはや短剣と盾ですよ。

ブラストシュートしなくなったから、ソウルゲイン弓さえいらないという。

そして投げやりな精錬値。だがそれがいい。


次に狩り方。




①地雷設置

b0149609_1635556.jpg



②挑発して誘い込む(トイレ、校舎裏などが効果的です)

③ボカーン

b0149609_16373897.jpg






地味に楽しいんだこれがw


聖域で狩ってた頃に比べたらそりゃレアもなければ経験効率も出ないけれども

罠ハンターとして生きる道は見えなくはない!!!よね!!!



SPは自然回復で十分間に合います。

HPは空デリ服とソンスロ靴で十分間に合います。

要は罠を大量に積んで、工作活動にいそしむだけ!!!



問題は、調印の他に狩場がないことですねw

ただこれからは全力でDEXに振っていこうと考えておりまして、

それなりのDEXを確保できたら最後は生体でワハーできるかなと。

そこまであがる気がしませんけどねw


気分転換に工作活動がいいとこかなw










追伸


溜まり場にて裏切り者を発見しました。



b0149609_16493165.jpg





裏切り者にはオシオキですね!!

(*'Д`*)はぁはぁ
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-20 16:58 | RO