thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

金策を考えた結果

b0149609_1894646.jpg




RO始めたころからのアイツが久しぶりに帰ってきましたw

ネカフェからつないで装備を返しにきてくれただけ、らしいのですが。


いっそ復帰してくんねぇかなw














まあそんでですね、お金がないわけですよ、ゼニィが。

なんでそんな貧乏なのかを皆様と検討してみた結果、

生体狩りとBOSS狩りの散財っぷりがいけない、と。


でもそれをやめちまったらROしてる意味が7割くらいなくなりますからね!


つーわけで金策を考えました。



皆様のおすすめはスリッパで地道に、とか

アリスcで1発狙ってみる、とか

もう崑崙でいいんじゃね、とか



スリッパは狩れるキャラがいませんので却下。モンクはSTRが足りなさすぎるようですw

アリスは狩れるんだろうけど、カード狙いは運のあるやつがするべきだと思うんだ・・・
ってくらい最近運がないのです。

崑崙は行ってみたけれど、まぁまぁですかね。
ただやっぱりマステラドロップしてたころよりかはかなり金銭効率が落ちてしまうようです。



で。

いきついた金策がこちら。


b0149609_1817442.jpg




即沸きのミュータントドラゴン。

狙うはドラゴンブレス[1]  0.51% (RO2調べ)


200体倒せば出る計算。

カードの25倍出やすいわけで、これなら運のない子でもいけるんじゃないかと。

いまだに7.5Mくらいするみたいですしね。


実際過去に粘着したこともありましてw

そんときに3個くらい出してたんですよ。

ただまあ索敵がめんどくさいんですが、その労力に見合った報酬は得られるということで。

ただその3個出すのに600体も倒した記憶はないわけで・・・


やっぱこんなもんそうそう出ないよな、と思いかけた約20体目。


b0149609_18224933.jpg





恥ずかしながらテンションあがったよ!

本当にありがとうございます、ミュータントさんとだけは相性がよろしいようです。


そしてスピリン貯金が一気に現実的なものに・・・

そうなの、スピリンほしいのに買えないの。

なんとかMEで俺TUEEEEEEEEしたいんで、がんばりますよw






それでみなさま、他によい金策方法があったらコッソリ教えてくださいw
[PR]
by flying_cleo | 2009-03-11 18:31 | RO