thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

ここ3日間で

なんかMVPをちょくちょく狩ったような気がしたので数えてみました。


時間把握もかねてちゃんとss撮ってるはずなのでw


さて気になる結果は・・・?







気になりませんかそうですか。










b0149609_1142586.jpg



DL様4回。

最近世田谷でブームなような気がしますw

ほんとDLとか耐えてる壁の方々がすごいっちゅーことで。

火力としては盾を持って鷹を連打するだけですw



b0149609_1163197.jpg




LOD1回。

スナでも行ったような気がするからもう一回くらいなのかな?

ニューマ切らさないようにしないと即死ですねw

爆裂するDL様って感じw



b0149609_1185615.jpg



みんな大好きアトロス1回。

スナだとパルスの射程外からDS撃ててらくちんですw

壁や支援のみなさまは大変そうですw



b0149609_1111050.jpg



DOP1回。

馬が邪魔すぎてタゲ合わせるのが難しいという・・・

カチ切れて馬に鷹飛ばしまくりましたよ!

・・・スカスカスカスカ



b0149609_1113066.jpg



ドラ1回に黒蛇王3回。

黒蛇王はすっかりリンカーソロの巡回コース入りですw


b0149609_111528.jpg



ハティ2回に嵐2回。

完全にいつものコースですねw

いつになったらレア出るのやら(´・ω・`)










計15体。

30体くらいいってるかと思ったのに、そうでもなかったらしい。

そりゃあレアでなくても仕方ないか・・・

でもボス狩りギルドじゃないのにこんだけやっちゃう世田谷はステキですね!
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-24 11:25 | MVP