thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

本日もまたダイジェストで・・・

b0149609_1743527.jpg




こんにちわ、プリがようやく転職しました。

今はME再取得に向けて必死にがんばっているところですw









b0149609_17452453.jpg




追い込みは2PCでイグ葉狩りと、一家のみんながT火山に連れてってくれたことで

なんとかこなせました。

火山はSS撮ってないんですよね・・・

ほんとSS見返すとソロのものばっかりで。

PTのときは狩りに集中してるってのもあるんですけどねー。



b0149609_17493645.jpg




それでまあ、TUアヌビス狩りを細々と続けたり、

同期の転生組みとお出かけしたり、

やっぱりT火山に連れてってもらったりしまして、

ようやくGDに帰ってくることができました~


INT105にムリクリ調節して、ME6でなんとか1枚で焼けますw


アヌビスTUのほうが効率出るような気がするのはご愛嬌ですねw

MEプリならやっぱMEで狩りたいもんね!














話は変わるけどもこのブログの話。


リンカーでのボスソロとかで検索してくださっている方が非常に多くてびっくりですw

ほんと全然狩ってないのが申し訳ない!

狩り方とか全然親切に書いてないような気もしますし・・・

もともと私的メモくらいの気持ちでして、これからもそんな感じだと思うんですが、

何かあったら直接連絡ください、つーか友達になってくださいwwww
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-20 18:00 | RO