thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

停滞していたスナも

b0149609_14215268.jpg



95歳になりました。

まだそんなレベルだったのかと言われそうですが、ほんとよく転ぶ子だからねw


VITに振って、HPが9333になりました。

10kいったらまたINTにしようそうしよう。


つーわけで








ひさしぶりの生体。

なまってる部分はあったけど、今までで一番順調に狩れたような気がします。

即沸き捕まえて延々カトリ狩りでしたが、時給にしたら7Mくらい出てたんかな?



みんなモリモリあがったようでなによりです^^






しかし


b0149609_1431336.jpg



カトリcを出して呆れられ、




b0149609_1432765.jpg



鯖杖を出せずに蔑まれ。






くれおとの狩りでは、高額レアは未実装です^^


ほんとね、格差社会だよね!

MMOは社会の縮図だものね!

いつかでかいの出してのし上がってやるんだからっ!!







それから

b0149609_14344687.jpg



無事に溜まり場の仲間の方々も発光なさったので、転生してアコがんばってます。

昔の雰囲気そのままって感じで、アマツ和むわぁ(*^ω^*)



近況としてはこんなところですかね!

これを見てるみなさんにもレアが出ない病がうつらないようお祈り申し上げます。


チャオ!
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-10 14:38 | RO