thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

もう

b0149609_1323194.jpg



何がしたいのかもわかりません。



こんにちわ、テスト週間のため更新さぼってたことにしといてくださいごめんなさい。


今回はダイジェストで!!









まずはこちらをごらんください。



4日前

b0149609_1325781.jpg






昨日

b0149609_13252375.jpg




昔とは違うんだということを改めて実感させられました。



あんだけ人数いても時給8Mとか出ますもんね・・・

狩りにつきあってくれる皆様がいてこそなんですけどね!本当にありがとう、感謝感謝!

みんな大好きだー!!

光ったら不良在庫のポリン箱で祭りをしましょうwwww




その一方で、名無し漬けのゆとり教育が問題になっている昨今、自分の支援もけっこうゆとりなんじゃねえかと思ったりもするわけで。

もちろん地道に下積みした時代のほうが圧倒的に長いんですよ?

MEだからソロが多かったけども。


しかし

「オクレの支援はうんこ以下」

みたいなことを言われてしまいましてね、こいつぁいかんと。


つっても今できることはあんまりないんですがw

もし転生できたら、上手とまではいかなくても、普通に安心できる支援さんを目指したいと思います(`・ω・´)
[PR]
by flying_cleo | 2009-02-03 13:38 | RO