thor鯖在住のヘタレリンカーボス狩り日記だったはずのブログ


by flying_cleo

つーわけで


今週は生体狩り強化週間です。

いやしらんけど。

b0149609_18132161.jpg


前回のぐだぐだを反省し、なまった腕を磨きなおすべく、日々精進しております。


・・・ちょっとかっこつけすぎました。
ただ楽しいから通ってるだけですごめんなさいごめんなさいああっぶたないでっ!!!









LKが前を張ってくれるので、釣りがとても楽ちんです。

本人は楽すぎてつまらんとか言ってますがw


最初はカトリもアンクルを使っていたのですが、罠の消費もかなりのものになるので、

結局LKさんが壁で背負うことにしてみました。



そうしたらあらステキ。

ちょっと固定するまでの時間がかかる分だけテンポは悪くなるかもしれませんが、

SPと罠の消費がもっそり減りました。

モッソリ(゚∀゚ )モッソリ!

その分パイやら矢を積めることを考えると、やっぱりトリオはいいですねー。

LKやらAXも少しは楽になりますからねー、怖いけどw




今回は後半ちょっとバタバタと死んでしまいましたが(自分だけ何度もw)

少しは感じを取り戻せたかなー?

しかし生体は楽しいね!











b0149609_18223154.jpg





和んだ(*'д`*)
[PR]
by flying_cleo | 2009-01-15 18:28 | RO